はにゃ〜ん(って(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 18:03:44

In Reply to: お応え使用!

posted by 年貢 @ pppb798.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 17:16:39

> > サターンの稼動率たかすぎです!(^^)
> これからソニRとコットン2とSH3とプリクラとスプライツとグランディアが出るので
> さらに稼働率を高めて下さい。共に散りましょう(笑)。

すでにソウルで一回うちのサターンは臨死体験をいたしております(爆)

ていうか、バーニングレンジャーをわすれてました(^^;
これを忘れてなにをやる!ってかんじなのに(^^;;;;
はずかし〜!!

> > PSはどうなの?と思う今日このごろ・・・。
> えー、子育て・まじかる・アインハンダ・ツクール3が出てますね。あんまやってないけど。
> 今後はGTとゼノギアスを買ってください。共に散り魔笑(笑)。

子育てやらなきゃ(爆)
#もち、名前はあれ(爆笑)

しかし、なんで「おいろけ」まっしぐらなんだろう・・・・。<うちの娘
GTも買いますよ!ゼノギアスは財布と相談します(^^)
冬コミもあるしねぇ。
それでは!