お応え使用!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb798.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 17:16:39

In Reply to: 最近のサターンには困ってしまいます。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 15:25:36

> STCCもあるしソウルもあるしカルドセプトもあるし、
> AZELの前にツヴァイの消えたデータを復旧させないといけないし、
> サカつく2は友達がやってるのみててスゲーやりたくなるし、
> サターンの稼動率たかすぎです!(^^)

これからソニRとコットン2とSH3とプリクラとスプライツとグランディアが出るので
さらに稼働率を高めて下さい。共に散りましょう(笑)。

> PSはどうなの?と思う今日このごろ・・・。
> それでは!

えー、子育て・まじかる・アインハンダ・ツクール3が出てますね。あんまやってないけど。
今後はGTとゼノギアスを買ってください。共に散り魔笑(笑)。