Re: こんばんわ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/12/02 20:11:49

In Reply to: 五週連続でサボってしまった。センチメンタルナイト!

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/12/02 18:22:58

どうも、こんばんは。
こうしてお話(?)をするのは初めてですよね。
Finと申します。

> このセンチナイトに書き込み初めた頃は、
> 「よっしゃ!目指せ、常連。」
> と意気込んでいたのに(勿論、今でもそうですよ)今では、時々書き込むだけのレアキャラと化してしまいました。
> もっと書き込みたいのに、、、。

いろいろ書き込んでくださいね。
みんなで楽しめることこそ、いいことなのですから。

> 今まで、書くのを忘れていたのですが、’97の夏に私が某所で買った本の、フリートークのコーナーに
> 次のような文面がありました。
> (以下、原文より一部抜粋)
> (略)
> 三年前に発行した「HIGH PRESSURE」にゲストで原稿を描いてくれた、
> うららこちゃんが、遠藤晶ちゃん役で声優デビューしたので注目しているのですが、
> (略)
> いやぁ、びっくりしました、この文章を読んだ時は。
> 色々な人がいるなぁとは、思っていましたが、まさか
> 「元同人作家(おかしな言い方だ)」がいるなんて。
> 勿論、嘘という可能性も充分ありうるのですが、こんな嘘をついてもメリットってあんまりないと思うのです。
> でも誤認情報という事もありえるかな。
> もしかしてこの話って、皆さん既にご存知でしたか?

・・・全然知りませんでした。
この情報って、今までのどの情報よりも「レア」かも・・・。
マグカップに関しては、こちらでは見あたらないのでパスですね(苦笑)。

> 私も参加したいのですが、PCを持っていない私は、PM9:00には計算機室から追い出されて
> しまい、アクセス不可なのです。
> (でも伝言版の方には時々、参加させていただいております。)

ほほえみさんのチャットですが、日中に行ってみてもよろしいと思いますよ。
昼時は、AHさんがいるかもしれませんので、いろいろお話をしてみてはいかがでしょうか(他の方たちも、いいひとばかりですよ)。
いつかPCを購入した際は、是非「夜の部」にもいらしてください。
みんなで、あたたかく歓迎しますよ。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。

・・・私がこんなこと書いてもいいのかなぁ・・・