Re: それがなければできないソフトがあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki052.infosphere.or.jp on 97/12/02 10:45:53

In Reply to: それがなければできないソフトがあります。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/02 08:12:19

> >  パワーメモリーだと思って買ったらこう書いてありました。
> > あのー、どうやって使うのですか?初歩の初歩な質問なんでしょうけど・・・
> > 今のところカップラーメン作るときにしか使ってません。
> > だれか阿呆な私を救ってください。
> >
> > 存在は知っていたのですが使ったことないんです・・・
>
> それがなければ、遊ぶことができないソフトがあります(拡張RAM対応とか
> 、必須とソフトに書いているはず)。例えば、KOF'97より後に発売された
> 、SNKのサターン用ソフトとか。
>
KOF97より後じゃなくて、KOF95より後の間違いでは。
ちなみに、KOF95でもカートリッジは使いますが、
拡張RAMとは別物で、KOF95専用のカートリッジです。