え〜!びっくりですぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/02 08:18:52

In Reply to: ソロクライシスのこと

posted by 宮崎友好 @ dmax000-pool008.yokohama.tnis.egg.or.jp on 97/12/02 04:54:49

> 何気なく、サターンのBBS見たら、
> ソロクライシスの話題が出ていたので思わず書き込んでしまいました。
> ゲームデザインを担当させていただきましたクインテットの宮崎です。

はじめまして。いや〜、びっくりです。イース以来、氏の書くシナリオには関
心させられています。

> クインテットとして初のサターン参入作品であるとともに、
> シミュレーションという初挑戦のジャンルでもありますが、
> これまで作りつづけてきた“二面性”というテーマは同じです。
> 今回、シナリオ性はそんなに濃くないですが、
> プレイしてもらえれば、何を伝えたかったかがわかってもらえるはず。
> エンディングは、ちょっとびっくりすると思いますよ。

天地創造の展開もびっくりしました。というわけで、期待しております。