Re: 名古屋と内容がかわりませんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.55 on 97/12/01 12:43:42

In Reply to: あまりサーカスっぽくなかったデジタルサーカス

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/01 12:27:14


>  名古屋もとてつもなく地味でした。バス停にベニヤ板に「デジタルサーカス行きバス 時刻表」とマジックの手書きで書いてある紙がはってあって,針金で時刻表に括り付けてあるのを見た時に金かけてないのが伝わってきました。

ところでソロクライシスとタクティクス〜の体験版もらいました?
この二つ体験版やった限りでは「だめじゃん!」のできでしたが・・
それにしても名古屋は「家族連れで遊びに行こう!」という感じでは決してなかったのですが,そっちは家族連れたくさんいましたか?こっちはマニアっぽい人(自分含む)が多くてちょっと・・って
感じでした。