Re: 密林の対決購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/12/02 00:06:25

In Reply to: 放送時間変更? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/12/01 23:53:12

まあ、それはここでは相応しくないので見合わせます。

さて、デジタルサーカスに参加して、センチをプレイして
気付いた点を簡単に触れておきます。

オプションですが、BGM,SE,VOICEレベル調整可能で
前者がプレイしていた時感じた、メッセージの切り替えの時に
鳴るSEが結構うるさかったのでマイナスかと思いましたが
これで多少、解消できるので△といったトコでしょうか。

そして、ユニークなのがヴォイステストです。
一人あたりに800以上のヴォイスがここで聴けるようです。
まわりの人たちも『なんだこの量は!』と驚いていました。

製品版に入るか判りませんが収録されるといいですね。

それでは