体験版くれ(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 19:02:41

In Reply to: ソロクライシスおもしろいっていう人いないの?

posted by スパイラルホーン @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/12/01 18:49:54


> ソロクライシスはそのまま「立体的な」ポピュラスなのですが、表と裏
> がありこちらからは裏のことが分かりません。これがドキドキさせられ
> てなかなか良い感じです。また裏側の言葉を解析するといった要素も
> あり、奥も深そうです。

僕は、クインテット=天地創造としか考えていないので
サターンに本当のRPGってもんを教えてくれる事を期待していたのですが、
ソロクラがゲームと聞いて、ゲンナリしています。

> 僕はポピュラスが好きだったので面白く感じましたが、メガドライバーな
> 方には、「ポピュラス」といえば「ソード オブ ソダン」なのでイメージ
> が悪いのでしょうか?

メガドラーではありませんが、帝王ソダンはデス様を超えると伝え聞いています。