いや、待って下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma0210.bekkoame.or.jp on 97/12/01 18:52:33

In Reply to: 推論(であるから信用しないように^^;)

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/01 16:37:37



> ちなみに、
> > このままセガさん宛に応募してしまうと、セガさんはどのキャラ
> > のことだか区別できないように思えるのですが。
> これは、「顔」という明確なモトがあるので大丈夫だと思います。
> (各雑誌は、応募内容を各キャラ1人ごとに
>  まとめて「顔」をつけてセガに提出すれば良い)
> まあ、記号でちゃんと示されているより繁雑にはなると思いますが。


と、私も考えました(^^;。
でも宛先見て下さい、宛先。
セガCSへ直行便です。これじゃ、顔も分からないでしょう??
それが言いたかったんですが・・・。