ゲリラ屋(ランバ・ラル)は特攻、駆けられるのですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/12/01 17:56:16

In Reply to: あぁ、ドズルさま!(ギレンの野望・公開録音にて)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/01 17:17:58

>  ガンダムものの映像でこれほど「戦争」を感じれるものは未だかつてなかったかと・・・ある意味OVA最新作の「08小隊」をも凌駕していると思いました
>  ホント、戦闘・戦場の臨場感がガシガシ伝わってくるOPでした(そのうえスピード感まであるんだよね)
>

ほんと、最近の某3流アニメ達には、欠落されてる要素ですね。
女の子ばっかり、かわいくなって(それはそれでOKだが)
相手が人間じゃないので、
戦闘での人間描写方法がやや貧弱!!!
なんか規制でもかかってるのだろうか・・・

しかし20年たった今も
ガンダムリアリズムが、継承されているのだな・・