パワーメモリーNEW・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/12/01 17:32:50

友達がさかつく欲しさに、サターンまで買ってしまったんですよ。
で、昨日パワーメモリー買わなきゃということで、一緒に買いに行ったんですが、よく見るとパワーメモリーの棚のところに「パワーメモリーNEW」と書いてある。
NEW?いつの間に?今まで特に気にしていなかったんで、気づかなかっただけなのかもしれないけど、もしかしたらマイナーチェンジでもしたんだろうかと勘ぐってしまった。
パワーメモリーの安定性についてよく問題になるので、改良版でも出たのかと一瞬思ってしまったんですけど、実際のところはどうなんでしょうか?
単に以前色が白くなったときに「NEW」と書いたのがそのままになっていただけだったりして・・・