あれ、4M拡張じゃないです。(一応店で確認済)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039165.aif.or.jp on 97/12/02 00:12:27

In Reply to: 4M版も出ましたね (T.O.)

posted by るろりん @ ppp-at204.fsinet.or.jp on 97/12/01 22:13:27


>   私も今日、お店で確認しました。
>   4M拡張+バックアップ・・・便利かも?(しかも、売価が4980円)

 商品名が「拡張RAM with 4Mメモリー」というやつですよね?あれは
従来の1M拡張RAMに4Mの容量を持ったバックアップメモリーが付いた
物です。しかも、パワメモのように直接書き込めない(本体に書き込んで
からそれをバックアップするらしい)ので、”パワメモ必須”のソフトには
使えないですし、使い勝手もちょっと変わってくると思います。なので
もし買おうという方がいらっしゃるのでしたら、その辺に注意が必要です。

 でも・・・るろりんさんがおっしゃっている物が僕が言っている物と
違っていたらごめんなさい。