あすこは風が強いから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/12/01 15:59:37

In Reply to: あまりサーカスっぽくなかったデジタルサーカス

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/01 12:27:14

>  でもね、普通サーカスっていったら動物とかピエロとかがいて
> 賑やかで華やかな光と音の祭典って感じがするじゃないですか。
> 僕もそれを期待して行ったわけで・・・。

去年、行ったんですけどメインモニタが活きてた分、今年よりは派手でした。

> でも実際の横浜会場はひとことで言って「地味」。
> 会場テレビが並んでるだけだし。色どりになるのが
> ソニックとテイルスの着ぐるみだけってのは寂しいぞ!
> (まあ前日の強風でステージが飛んだりしてスタッフは大変だったらしいが)

去年は、巨大なゴム人形が風で倒れそうになってて、スタッフの人が一生懸命支えてたのが笑えた。
さすがに今年は懲りたのか、有りませんでしたが。
あそこは風が強いの分かってたんで、真冬モードで行ったんで私はそんなに寒くなかったんですが。

私は街&ソロクライシスの体験版をGETしたんで、2時間程度で帰っちゃいました。
街は買い候補になりましたが、ソロクライシスはう〜んな感じ。
出来はいいと思うが、あの手のソフトは苦手です。

あと、SONICのカレンダーを買ったんですが、何故か2部入っていて得しました。