Re:家では原子分解&モザイクが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiroshi @ p16-dn01toyohasi.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/29 15:19:32

In Reply to: 4メガRAMが使えるソフト。

posted by 巽 @ virtual6.pasutel.co.jp on 97/11/29 13:44:30

私もやってみました。そしたら・・。
KOF96はキャラがバグっていました。症状はCPUキャラがガ−ドなどの
行動をするとパっとモザイクっぽくなっちゃうんです。
更にRB餓狼をやるとキムが挑発する度にモザイクが・・・ってモザイクかかる
ほど怪しい挑発かましてんのか、キム!!
他にもスクリュ−アッパ−出したらCPUキャラがぶつぶつに、正にガオガイガ
−も真っ青の「原子分解!!」肝原子はいないけど。
以上が家で出た症状です。まあ、面白いといえば面白いんですけどなぜ正常に
動かないんでしょうか。もしかしてリミックス付きの古い本体だから?
とにかく同じ症状の人お待ちしています。