関係ないかもしれませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki011.infosphere.or.jp on 97/11/29 20:39:19

In Reply to: Re:家では原子分解&モザイクが・・・

posted by hiroshi @ p16-dn01toyohasi.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/29 15:19:32

> 私もやってみました。そしたら・・。
> KOF96はキャラがバグっていました。症状はCPUキャラがガ−ドなどの
> 行動をするとパっとモザイクっぽくなっちゃうんです。
> 更にRB餓狼をやるとキムが挑発する度にモザイクが・・・ってモザイクかかる
> ほど怪しい挑発かましてんのか、キム!!
> 他にもスクリュ−アッパ−出したらCPUキャラがぶつぶつに、正にガオガイガ
> −も真っ青の「原子分解!!」肝原子はいないけど。
> 以上が家で出た症状です。まあ、面白いといえば面白いんですけどなぜ正常に
> 動かないんでしょうか。もしかしてリミックス付きの古い本体だから?
> とにかく同じ症状の人お待ちしています。

ネオジオCD版の「KOF96」や「RB餓狼」も、
たまーに、キャラクターの一部のモーションに
モザイクがかかったようになる事があります。
どうして、そうなるかは解りませんが。