Re: またまた打ち間違い(ミス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-126.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 18:01:32

In Reply to: Re: あっ,そうでしたそうでした(納得×2)

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-97.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 09:51:59

> *成る程×2「クインティー」と「クインテット」の名前が
> 田尻さんにど゛うもひっかかっていて・・・。
> 納得しまとた。有り難うございます。
> 「アクトレイザー持っているのに分からないとは・・・僕はアホか」
>
> > > *田尻 智さんが今,たよりと言う事ですかね。
> > > 昔「ファミマガ」のゲーセン野郎と言うコーナーで
> > > コメンテーターをやっていた人がまさか・・・!
> >
> > 田尻さんにそんな過去があったとは知りませんでした。
> > イメージ変わっちゃった(^^;
>
> *結構,僕の好きだったアーケードゲームにも
> 辛口評価をしていてなかなか楽しかったんですよ。
> 「そう言えばファミマガって今・・・」

*気を付けなければ・・・。