Re: あっ,そうでしたそうでした(納得×2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-97.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 09:51:59

In Reply to: ゲームフリークですね

posted by 風来のスーチスト @ ppp009.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/30 03:51:34


> 開発元はゲームフリークです。<http://www.gamefreak.co.jp/>
> クインテットはENIXの下でアクトレイザーや天地創造を作った会社だったと思います。

*成る程×2「クインティー」と「クインテット」の名前が
田尻さんにど゛うもひっかかっていて・・・。
納得しまとた。有り難うございます。
「アクトレイザー持っているのに分からないとは・・・僕はアホか」

> > *田尻 智さんが今,たよりと言う事ですかね。
> > 昔「ファミマガ」のゲーセン野郎と言うコーナーで
> > コメンテーターをやっていた人がまさか・・・!
>
> 田尻さんにそんな過去があったとは知りませんでした。
> イメージ変わっちゃった(^^;

*結構,僕の好きだったアーケードゲームにも
辛口評価をしていてなかなか楽しかったんですよ。
「そう言えばファミマガって今・・・」