CM観てない& グランディアのプレイ時間



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 00:28:04

In Reply to: グランディアのCM第2弾って本当にやってるの?

posted by (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/29 23:54:23


> 全然、見かけないんだけど。烈火の炎でやってるという話を
> 聞くけど、その時間はあずきちゃんを見てるからなあ。

僕は不覚にも寝てました。また一週間待たなきゃならんのかね?

> 誰か烈火の炎以外の時間でCMを見た人いますか?

ごめんなさい、僕には分かりません。きっとそのうち・・・

そうそう、グランディアの総プレイ時間の平均は80時間だそうです。ゲームアーツの社内調査?でそのくらいかかったそうです(ゲームアーツのHP)。

80時間、一本のソフトにそこまで時間をかけた事ないので体がもつかどうか、、、でも、楽しんでいると短く感じるかもしれんし。