Re: つい見てしまった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 01:04:20

In Reply to: Re: 80時間というと、、、

posted by ふみゃー @ PPP023.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/30 00:54:26


> ソウルハッカーズがちょうど隠しボス合わせて80時間かかり
> ました。いや、合体とかで遊びまくってたもんで(^^;

がっ、そんなにかかるんですか。今二枚目に入ったところで、プレイ時間が40時間くらいだったから、単純に考えれば80時間になるのは分かっていたが、ホントにそうなるとは。

>ここまでやると2度目をやろうという気力が出てきません。

僕も2度目をしない事を前提にしてますので、プレイする時はスミからスミまで見ていきます。しかしサクラ大戦は2周目に入ってて第8話で止まっている。

> 俺は発売日にちゃんと新品買いますけどね

僕も予約してますし、期待充分なので買います。
週間テレビゲーマーって雑誌に、今年年末(今冬だったかもしれんが)に発売されるゲームの中で最も良いゲームだと書かれていた(多機種を含めて)。早くCMをみたい。できれば、どんどん流して一般の人に知ってもらいたい。