特許侵害?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/28 15:31:34

In Reply to: 俺の得意企画があ・・・・・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa65.obirin.ac.jp on 97/11/28 15:17:09

> ジャンル絞り込み、ベスト5(特許許可番号11922960)
> 出願者タイトー3匹だったのにい・・・・・・・(ウソウソ)
>

特許侵害!?
だったらゴメン。

> 1位キングオブファイターズ95!これが2D最高峰。
> 避け、カウンター、投げが三つどもえになるのが素晴らしい。
>

ロードが96より早いですね。
僕のはROMカートリッジが死んじまったのでプレイ出来ないんです(TT)

> 2位リアルバウト飢狼伝説!これはビリーがバランス崩す以外は素晴らしい。
>

好きな方なんですけど、RBはラインシステム&絵柄がどうもなじめない。
個人的に餓狼はSPが一番好きです。

> 3位!ストリートファイターゼロ2!これも練りこんである。
> マイナーチェンジした後の作品って良いのが多いね。
>

ZERO2は春麗が強すぎ!でもナッシュが強いのは個人的に嬉しい。

> 4位!わくわく7サターン版はどうしようも無い。
>
> 5位!XメンVSSF勿論移植の出来は最高なんだけどゲームとしてみたら
>    ここかな。移植度なら1位!

わくわくは買ってない・・・。
Xスト、今んとこマイブーム&4MRAM感動点も入ってるんで、時間が経ったら落ち着くかもしれない。