気にして無いです。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa65.obirin.ac.jp on 97/11/28 15:49:10

In Reply to: 特許侵害?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/28 15:31:34

> 特許侵害!?
> だったらゴメン。
>
そんなこた無いですよ。冗談ですって。

> > 1位キングオブファイターズ95!これが2D最高峰。
> > 避け、カウンター、投げが三つどもえになるのが素晴らしい。
> >
>
> ロードが96より早いですね。
> 僕のはROMカートリッジが死んじまったのでプレイ出来ないんです(TT)
>
再購入すべきです。ファイターズヒストリー(実は4Mラム対応)
と共に移植チームの力を極限まで感じられます。

> > 2位リアルバウト飢狼伝説!これはビリーがバランス崩す以外は素晴らしい。
> >
>
> 好きな方なんですけど、RBはラインシステム&絵柄がどうもなじめない。
> 個人的に餓狼はSPが一番好きです。
>
 SPも好きですけどね。コンボつなげる楽しさでリアルバウトかな。

> > 3位!ストリートファイターゼロ2!これも練りこんである。
> > マイナーチェンジした後の作品って良いのが多いね。
> >
>
> ZERO2は春麗が強すぎ!でもナッシュが強いのは個人的に嬉しい。
>
 俺は別にゲーセンでこれやってた訳じゃ無いし・・・・・

> > 4位!わくわく7サターン版はどうしようも無い。
> >
>  5位!XメンVSSF勿論移植の出来は最高なんだけどゲームとしてみたら
> >    ここかな。移植度なら1位!
>
> わくわくは買ってない・・・。
> Xスト、今んとこマイブーム&4MRAM感動点も入ってるんで、時間が経ったら落ち着くかもしれない。

わくわくアーケード版滅茶苦茶練ってあったから期待してたのに・・・・・・・・
ロム買うしか無いのか・・・・・・・でも高い。