Re: 完全版...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/28 14:06:04

In Reply to: Re: 隙なし・・・・・・・・XメンVS。じゃ他のは?

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/28 13:33:22


> カプコンのSSで過去に出した格闘を4M対応にして出すってのはどうですかね?
> ヴァンパイアハンターとかXMENとか。
> これだったら、一から作らなくてもいいだろうから、安く出せると思うんですが・・・。
> というか、わたしがVハンター完全版やりたいだけなんですけどね(^^;
>
以前雑誌で見たんでスけど、カプコンのアーケード移植作品は

まず、完全版として開発した後にRAMに収まるようにキャラクターを削ったり
少なくした為に不自然になってしまった部分のキャラクターパターンを新しく書き
起こしたり、それらの作業にともなって発生したバグを取ったりして製品版に
仕上げていく。

って感じのことカプコンの人が言ってたんで、その開発途中に一度は存在した
完全版が4MBRAMに収まるのなら、是非発売して欲しいッスね。