Re: 隙なし・・・・・・・・XメンVS。じゃ他のは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/28 13:33:22

In Reply to: 隙なし・・・・・・・・XメンVS。じゃ他のは?

posted by タイトー3匹 @ th5sa65.obirin.ac.jp on 97/11/28 13:14:31


> XメンVS・・・・・・・これは凄いソフトでした。
> じゃセイバーはどうなるのかな・・・・・・・・
> 予想。ローディング2秒辺り。
> DアンドDシャドーオーバーミスタラは?
> 無しでもプレイ出来るらしいから結構怪しい出来かも・・・・・・・・
> 嫌だな・・・・・・それは。4Mラム専用で良いよ。
> マーブルVSは・・・・・・・
> ほとんど同じでしょ?

カプコンのSSで過去に出した格闘を4M対応にして出すってのはどうですかね?
ヴァンパイアハンターとかXMENとか。
これだったら、一から作らなくてもいいだろうから、安く出せると思うんですが・・・。
というか、わたしがVハンター完全版やりたいだけなんですけどね(^^;

> もう無いのね・・・・・・・・とっとと対応ソフト増やしてくれえ!
> 特にSNK!あなたがやらないでどこがやるんだ!

1M4M両対応って形になりそう・・・<これからリリースするSNKのタイトル
でも、どっちを使っても同じだったりして・・・(^^;
どうせ、1Mラムカートリッヂ同梱で出すんでしょうね、SNK。
こんな事じゃいかんです(−−#)