すげぇ。サンキュです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11530.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/29 03:15:43

In Reply to: Re: Gambit兄さんのセリフの解説もお願いします!

posted by joker @ pppB225.kyoto-inet.or.jp on 97/11/28 23:03:51

> ガンビットのはフラ語混じりの英語です。
英語部分さえ聞き取れませんでしたよ、オイラ。

> 技名はいいとして,
> 登場 C'on,mon ami さあ,来いよ,モナミ(フランス語で我が友の意味)
> 勝利 Don't mess with the cajun 俺にちょっかい出すなよ(?)
> La tournament est finite 勝負はついたぜ
> See ya,mon chere! またな,シェリ
>
> フラ語は習ってないし,英語は自信ありませんが,
> 大体こんなとこでしょう。
すごいっすよ jokerさん。
ガンビットの声すごく気に入ってたんで、何しゃべってるのか知りたかったんです。
しかし、よくできてますね、このソフト。
アーケードで見かけた時は敬遠して一度もプレイしていなかったんですが、もう虜ですよ。
メガドラのスト2アルファ(でしたよね?)で狂喜してた自分が懐かしいです。