ホラじゃないのかなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB151.kyoto-inet.or.jp on 97/11/28 21:08:16

In Reply to: そうじゃなくて・・・

posted by 瀧口さとる @ jnCliB-77.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/28 20:42:05

そんな事するぐらいならシングルマッチモードつけるんじゃない?
というかついててほしかった。
書くし追加キャラとかまだ見つかってないし,
無いとは限らないけど,どハデにして爽快感を増やすって意味では,
一回クリアした時点で,ゲージフルモードがあるんだし。
隠し要素があるにしてももっとほかのことだと思うんだけど。

そういえば何より切り替えなしでなるってもの怪しいなあ。
カプコンのX-MENシリーズにはベクトル理論ってのが在るからねえ。

まあ永久コンボなんて興味ないからいいけど。