ゼロチュンはアーケードにもあったからねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB225.kyoto-inet.or.jp on 97/11/28 22:47:45

In Reply to: START押しながらチュンリー決定で、、、。(TO)

posted by けんちゃ @ jmax000-029.okayama.post.an.egg.or.jp on 97/11/28 22:29:20

アーケードクオリティーなら(^.^)あたり前でしょう。
XvsSFでほんとにアーケードと同等のものができるようになった,
というのは大きなことだと思うけど,家庭用に移植するなら
プラスアルファが欲しいんです。
ストコレのキャミイぐらいのインパクトが欲しいんだけど,
あれも対戦相手に困ってる自分にはドラマチックバトル(だっけ?)
の方がよかったな。
でも隠しキャラ1人入れるのにも,いろいろ調整が必要で
大変みたいですね。
マーブルは,憲麻呂は問題外にしても,Vコンビネーションに
(無理矢理)名前がついたり,隠しキャラで気を引こうとしてる
と批判を受けたけどシャドウや殺意さくらなんかは結構好きだったし,
U.S.エージェントなんて知ってる人だけうれしいようなのも入ってて,
それなりにいいと思う。(CPU乱入もあるし)
移植版には憲麻呂カットモードがつくこと希望。