Re: MD版TFですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.137 on 97/11/28 17:30:32

In Reply to: レイセク2の感触など、、、

posted by 年貢 @ pppb802.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/28 16:15:53

>
> PS版レイストーム持ってるのに買ってしまいました。こういう人は多い(笑)。
> で、ちょっとやっただけですが、まぁがんばっていると思います。
> 処理落ちは多いですが・・・我慢できるレベルではないでしょうか。
> メッシュ使いまくりなので、メッシュアレルギーの人は駄目です。しかし、
> プレステを買う予定は無いけどレイストームがやりたいという人は、買いです。

オレ的にはアレは4点くらいですね。>れいせく2
ゲーム自体のデキも考慮して。

移植度的には7点くらいかな。

> あと、逆鱗弾やっと売ってました。プレイしました。
> ・・・かなり<b>ヤバい香り</b>がしました(笑)。曲はややズンタタ風ですが、
> レイストームやダライアス関係にはやはり及ばずと言ったところでしょうか。
> しかし肝心のゲームは・・・ウムム。ちなみに、逆鱗弾をやった後に
> アインハンダーをやったらスゲー面白かったです。

逆鱗弾の曲はZUNTATAの女流作家さんのkaru.さんです。
彼女の曲は好きです!

アインハンダーは・・・・店頭でやった感じでは・・・・・
あまり多くは言いません(^_^;)

> あとサンダーフォースゴールドパックの2が無かったので、
> 怒ってMD中古の3と4を買ってしまった。
> TFVの曲はアレだったけど、こっちの方はかなりイイ感じです。多分。
> とりあえず、サウンドテストがある事を祈る・・・

MD版TFですが・・・・
マニュアルにも書いてるけど、A押しながらスタートで逝けますよ! >オプション
3のほうは全部聴けたと思います。
4のほうは解かないと全部聴けませんけど(;_;)