レイセク2の感触など、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb802.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/28 16:15:53


PS版レイストーム持ってるのに買ってしまいました。こういう人は多い(笑)。
で、ちょっとやっただけですが、まぁがんばっていると思います。
処理落ちは多いですが・・・我慢できるレベルではないでしょうか。
メッシュ使いまくりなので、メッシュアレルギーの人は駄目です。しかし、
プレステを買う予定は無いけどレイストームがやりたいという人は、買いです。

あと、逆鱗弾やっと売ってました。プレイしました。
・・・かなりヤバい香りがしました(笑)。曲はややズンタタ風ですが、
レイストームやダライアス関係にはやはり及ばずと言ったところでしょうか。
しかし肝心のゲームは・・・ウムム。ちなみに、逆鱗弾をやった後に
アインハンダーをやったらスゲー面白かったです。

STCCですが、走行中のアクセル音がデカイので曲が聴きにくいですね。
ドライバーズアイしか使ってないのですが、タイムアタックには適しているのでしょうか?

落ちデザは、あくまで遊びでした。プリメ萠えな人は買ってもいいかも。

「あいたくて・・・〜おろしたてのダイアリー〜」っていうPSソフトがありました。
とりあえず買っといたけど(爆)。サターンネタじゃないので以下略。

あとサンダーフォースゴールドパックの2が無かったので、
怒ってMD中古の3と4を買ってしまった。
TFVの曲はアレだったけど、こっちの方はかなりイイ感じです。多分。
とりあえず、サウンドテストがある事を祈る・・・