STCCのおもしろさは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/27 12:37:19

In Reply to: STCC購入&ファーストインプレッション

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 11:39:08

>  「操作性がシビアである」を両方に入れたのは、初めはとっつきにくいが、
> 慣れてくると逆にそのシビアさが面白くなるという点からです。マシンの挙動は
> すごくいい感じですよ。振動コントローラなる物があるともっと面白いかも。

STCCのおもしろさは、グリップの限界を感じながらギリギリのところで走る!
につきますから、ぜひアナログ入力デバイス(マルコンがおすすめ)で
プレイしてくださいね!マルコンが無いとおもしろさ半減です(^^)

えーっと、まだまだへぼへぼな走りしかできない僕ですが、
僕のHPに攻略みたいなもの(^^;をかいてますんでよかったらみてくださいね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/