そうそう、そこがおもしろい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp23.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 16:26:28

In Reply to: STCCのおもしろさは・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/27 12:37:19

 レスありがとうございます。変なレヴューですが、読んでくれてありがとう。

> STCCのおもしろさは、グリップの限界を感じながらギリギリのところで走る!
> につきますから、ぜひアナログ入力デバイス(マルコンがおすすめ)で
> プレイしてくださいね!マルコンが無いとおもしろさ半減です(^^)

 そう!やっぱりグリップ走行ですね。デイトナやセガラリーと違ってドリドリ感
を楽しむゲームではないですからね。(とか言いつつリヤサスをいじって滑らせたりしてるが)
チューンドカーは面白いですよ。結構無茶苦茶なセッティングをやって楽しんでます。
 アナログ入力デバイス(○コン)でプレイしてますよ。やっぱマルコンでしょう。
微妙なアクセルワークといい、ハンドリングの舵角調整といい、素晴らしいです。
マルコン必携ですね。

> えーっと、まだまだへぼへぼな走りしかできない僕ですが、
> 僕のHPに攻略みたいなもの(^^;をかいてますんでよかったらみてくださいね。
>
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/

早速行ってみまーす。ではでは。