ガビーン!!!大ショック!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm376.highway.or.jp on 97/11/27 12:05:12

In Reply to: Re: サカつく2の攻略本

posted by taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/11/27 11:25:51

> 私は昨日の夜、横浜の有りん堂(りんの字が出ない)で買いましたよ。
> まあ、25日には出てなかったけど・・・。

 有りん堂(りんの字、出ませんね)に売っていたとわー!!!!!不覚だった!近所の
本屋を探してみよっと。僕は昨日、最初に「まんがの森」に行ってみたんですよー。(やば)
そんでなくてジョイナスとか、あと地元帰って金沢文庫とかー。どこにもなかった。(涙)なん
でジョイナスまで行ってダイヤモンドへ行かなかったんだろーか???あぁ、有りん堂・・・。

 ちなみに相鉄ムービルの前のハイテクランドセガ横浜店っていうお店で働いているので
機会があったら横浜の皆さん、遊びに来て下さいね。ハンズの隣のBREEZEじゃないぞ。
うは、宣伝しちゃった。ゴメンなさい。