Re: サカつく2の攻略本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/11/27 11:25:51

In Reply to: Re: サカつく2の攻略本

posted by SST @ p3ykhm376.highway.or.jp on 97/11/27 11:15:08

> > 売ってます?
> > 25日発売とサタマガに書いてあったけど、売ってません・・・
> > この店が入荷してないだけかも・・・
>
>  ないですよね?ないですよねー?やっぱり出てなかったのか!
>  ソフトバンクー!ばかー!20日発売って言われてあっちこっち探し回って、
> 25日発売って言われて昨日、雨の中横浜中歩き回った人間の苦労を考え
> ろー!だいたい最初の発売延期があった時点で一言謝らんかい、ボケー!

私は昨日の夜、横浜の有りん堂(りんの字が出ない)で買いましたよ。
まあ、25日には出てなかったけど・・・。