…ちょっと好きになって来たかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/27 11:57:14

In Reply to: STCC購入&ファーストインプレッション

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 11:39:08

私も買いました。評価は…タイトルのような感じです。

> コースが手前に折れ込むように見える。 (ホントに残念)
何ででしょうね。デイトナ初代もそうでしたね。
同じ描画ルーチンを流用でもしてるんでしょうか…。

> ポリゴン欠けがおこらない。 (全然と言っても良いくらい)
> スピード感が最高。 (これが醍醐味)

フレーム数を落とした代償で、欠けはないですね。
スピード感があるのはフレーム数が少ないからなのかな…。
MDのバーチャレーシング(4イント)のスピード感にそっくりだし。
ポリゴン欠けの無い車物をお探しなら、峠キング1がお薦めです。
遠景が遥か彼方まで見えます。

で、STCCは、やってるうちに「まあ、許せるかな…」と思うようになる
ソフトです。お金に余裕のある方なら買って問題ないと思います。