私も…結構好きになって来たかも (^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp22.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 16:14:19

In Reply to: …ちょっと好きになって来たかも

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/27 11:57:14

 私のつたないレヴュー(?)にレスありがとうございます。

> 私も買いました。評価は…タイトルのような感じです。
>
> > コースが手前に折れ込むように見える。 (ホントに残念)
> 何ででしょうね。デイトナ初代もそうでしたね。
> 同じ描画ルーチンを流用でもしてるんでしょうか…。

 それっぽいですね。製品版では直ると思っていたのに・・・。

> > ポリゴン欠けがおこらない。 (全然と言っても良いくらい)
> > スピード感が最高。 (これが醍醐味)
>
> フレーム数を落とした代償で、欠けはないですね。
> スピード感があるのはフレーム数が少ないからなのかな…。
> MDのバーチャレーシング(4イント)のスピード感にそっくりだし。
> ポリゴン欠けの無い車物をお探しなら、峠キング1がお薦めです。
> 遠景が遥か彼方まで見えます。

 そうですね、フレーム数は少ないでしょうね。欠けがないから良しとしましょう。
スピード感もフレーム数に関係してると思うけど、どうなんでしょうね。
 峠キング1はどうでしたか?結局買ってないですが、面白かったなら今度安い店
でも探してみようかな?遠景が遥か彼方まで見えるのは凄いかも(^^)

> で、STCCは、やってるうちに「まあ、許せるかな…」と思うようになる
> ソフトです。お金に余裕のある方なら買って問題ないと思います。

 私もそんな感じかな。初めは不満タラタラだったんですが、今では結構やってます。
やり込む人には全然問題ないソフトだと思いますがね。

私はお金に余裕がないのですが・・・(^^;