サカつく2助っ人求む!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鳥野 手羽先 @ izumi-p.mind.meiji.ac.jp on 97/11/27 11:33:20

2からサカつくを始めたんですが、いかんせんサッカーのこと全然解らないため、
一体何をしていいのやらわかりません(涙)。で、みなさんに色々お聞きしたい
のですよ。どなたか親切な方、この馬鹿野郎にアドバイスをしてやって下さい。
まず、ゲームを開始してからしばらくの間、どの練習を集中的にやるのが有効
なのかとゆうこと。基礎練習と特別練習の違いもよく分からんです。
それと、練習を”監督に任せる”のはどの程度有効なのですか?
なんか、すぐ選手を壊しちゃうし、その割にあんまり成長していないような気がし
ます。監督の技量にもよるのでしょうが.....。
あと、どのポジションの選手をどの程度獲得すればいいのでしょうか?また、
良さげなオリジナル選手がいたら教えて下さい。
最後に、すっごく単純な質問なのですが、スイーパーってなんですか?
よく出てくる言葉なのですが、わかんないんです(涙)。
どなたか、よろしくお願いします。