Christmas Nights!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/11/27 11:18:19

もうすでにクリスマスナイツになってるという噂を聞いたので
久々にやってみました。
やっぱ面白いですね、と言うより、心が落ち着きます。
ただ、ピアンが集まってる付近を通るときは動きが重くなりましたが・・・
みんなで集まって「合唱付き」、「きよしこの夜」等を歌ってました。
そういえば、1年経ってるってのにまだスーパーピアンを見てません。
なんかいい方法ないですかね?メピアンは30匹位いるんですけど・・・
あともう1つ、周りにハートマークが降ってたんですけど、
確か去年は雪が降ってたような気がするんですけど?違ったかな?