それはラッキーな時間帯でプレイしたからです>ハート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/11/28 00:10:15

In Reply to: Christmas Nights!!

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/11/27 11:18:19


> そういえば、1年経ってるってのにまだスーパーピアンを見てません。
> なんかいい方法ないですかね?メピアンは30匹位いるんですけど・・・

一応、攻略はあるのですが……
それ通りにやっても全くうまくいかない私(自爆)。

メピアンが30匹いらっしゃるそうですが、何種類かのメピアンはいるでしょうか?
(もし1種類だけならスーピアはできません)
何種類かのメピアン(ピアンの血が濃いものがベター)を一個所に集めて、あとは待つだけです。

その待つだけがどれだけ長いか(笑)


あともう1つ、周りにハートマークが降ってたんですけど、
> 確か去年は雪が降ってたような気がするんですけど?違ったかな?

プレイした時間がちょうど3の倍数の0分から15分の間だったのでしょう。
3の倍数(0時、3時、6時……)の時間にプレイすると、雪以外のものが降って来て、とってもかわいいです。
ちなみに15時にはアメが降ります!!