レース物は良いね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/28 12:42:31

In Reply to: 4時間ほどやった感想

posted by KUZU @ piw31.infosnow.or.jp on 97/11/27 23:12:35

> いきなりアノ画像みて「コリャ ダメそう」って思って。
> とりあえず一回位完走しないともと取れないカナーってかんじで、やってたんだが、、。
> (以下、アーケードサイドの感想。サターンサイドは未プレイ)
> なんか、良くなってきた。動きの重さが目に慣れてくると、しっかりSTCCしてる。
> シビアなライン取りが必要なゲーム性がいい線で再現されてると思う。
> あとは、マルコンに慣れなくては、、、、。
> 絵的にはキビシイが、モデル2買う金もないし。
> 相変わらずタイヤの存在を感じさせる操作感は、「レース物はセガ」<俺的にね>
> とあらためて納得してる。

 そうそう、再現度は結構良いように感じます。って言うか、忠実に移植するべき
所は移植してると言った感じですか?(アーケード版をそこまでやってないので何とも言えませんが)
 タイヤの存在感(グリップのリアルさ)を感じると言うのは同意します。
レース物はいいですね。>セガ

 関係ないけどデイトナ2とセガラリー2も出るらしいですね。アーケードの
レースゲーも楽しみです。STCC2もでないかなぁ。
セガって続編作りたがらないからねぇ・・・新作も魅力的で好きだけどさ。

> P.S バックミラー無かったらもっと軽く動いたかなあ、、、。
>    バックミラー無しモードとかあればいいんだけど。
>    ちなみにランキング現在40位。トホホ。

 ランキング40位は十分凄いと思います。
ランキングは日本の中で、ででしょ?凄すぎです(^-^)
 ところで、バックミラーってあるの?もしかして視点1(路面はりつき)だと
バックミラーがあるのかな?今日はそっちの視点でやってみよう。

レスありがとうございました。