4時間ほどやった感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUZU @ piw31.infosnow.or.jp on 97/11/27 23:12:35

In Reply to: STCC購入&ファーストインプレッション

posted by 眼がCD @ on 97/11/27 11:39:08

いきなりアノ画像みて「コリャ ダメそう」って思って。
とりあえず一回位完走しないともと取れないカナーってかんじで、やってたんだが、、。
(以下、アーケードサイドの感想。サターンサイドは未プレイ)
なんか、良くなってきた。動きの重さが目に慣れてくると、しっかりSTCCしてる。
シビアなライン取りが必要なゲーム性がいい線で再現されてると思う。
あとは、マルコンに慣れなくては、、、、。
絵的にはキビシイが、モデル2買う金もないし。
相変わらずタイヤの存在を感じさせる操作感は、「レース物はセガ」<俺的にね>
とあらためて納得してる。

P.S バックミラー無かったらもっと軽く動いたかなあ、、、。
   バックミラー無しモードとかあればいいんだけど。
   ちなみにランキング現在40位。トホホ。