[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
ドラゴン @ sj1.casio.co.jp on 97/11/28 09:13:47
In Reply to: サターンじゃしょうがないですね
posted by いーぢま @ bunpc15.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/28 01:07:24
> 元の業務用基盤(CPS2)の横方向のドット数が384。
> それに対してSSのそれは352。
ほー、そんなに違う物なのですか。
> というわけで、SS版ではTVの画面に見えない部分が出来てしまいます。
> 体力メーターの脇にある顔グラフィックが、メーターの下にあるのもそのせいですね。
> (業務用だとメーターの横にある)
おっ、変更点めっけ(笑)
> ただメモリが増設されただけではあれだけのことは出来ないはず。
> やはり、それなりのプログラムを書かないと。
> そっちの方がすごいことだと思います。
ですよねーー。
DorAといいX-MEN vs. といい、最近ではサードパーティのクオリティに
目を見張るものが出始めましたね。でも、こういった技術って当然、社内
機密でしょうから他のサードパーティには反映されないんだろうな。ちょ
っと残念。
本家SEGAが、こういった技術をいち早く開発&公開して、みんなが使
用できる様にしてくれれば、もの凄いものが出来上がりそう。
がんばれ>SEGA!!
|