Re: サターンじゃしょうがないですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴン @ sj1.casio.co.jp on 97/11/28 09:13:47

In Reply to: サターンじゃしょうがないですね

posted by いーぢま @ bunpc15.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/28 01:07:24

> 元の業務用基盤(CPS2)の横方向のドット数が384。
> それに対してSSのそれは352。

ほー、そんなに違う物なのですか。

> というわけで、SS版ではTVの画面に見えない部分が出来てしまいます。
> 体力メーターの脇にある顔グラフィックが、メーターの下にあるのもそのせいですね。
> (業務用だとメーターの横にある)

おっ、変更点めっけ(笑)

> ただメモリが増設されただけではあれだけのことは出来ないはず。
> やはり、それなりのプログラムを書かないと。
> そっちの方がすごいことだと思います。

ですよねーー。
DorAといいX-MEN vs. といい、最近ではサードパーティのクオリティに
目を見張るものが出始めましたね。でも、こういった技術って当然、社内
機密でしょうから他のサードパーティには反映されないんだろうな。ちょ
っと残念。
本家SEGAが、こういった技術をいち早く開発&公開して、みんなが使
用できる様にしてくれれば、もの凄いものが出来上がりそう。

がんばれ>SEGA!!