祭りってました(笑) ← 意味不明



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/28 08:39:24

In Reply to: 昨夜は熱かったデスね、閣下(^_^;)

posted by タット(デス様普及委員会博多支部長) @ 210.131.189.145 on 97/11/28 00:02:06


> どうも、閣下。
> デス様普及委員会博多支部長のタットです。

どうも、どうも。
タットさんには本当にいつもお世話になってます。


> 昨夜はとても「熱い」夜でしたね。
> 私は昨夜の事を、「デス様の一番長い日」と命名したデス。
> 全ての書き込みにレスを付ける閣下の行動に涙が出たデス。

ええ(笑)、後遺症でさっきまで

意識不明

でした(^^;。
(要するに寝てたって事デス)
ツリーがあんなにでっかくなってしまって、ちょっちびびってます。
って割には、昨日も書き込んでますが(^^;。


> ところで、私と例の友人(イラストやCGを製作してくれた人)デスが、デス様と出会って以来、極度の言語障害に悩まされているデス。
> 具体的には、どちらかが相手を呼ぶ時は、
> 「ダニー、グレッグ、〜なのかぁ!?」
> それに答える時は、
> 「ああっ、〜だなっ!」
> 注意を促したり、何かを見て欲しい時は、
> 「〜だぞ、気をつけろよ!」
> 方向を示す時は、
> 「こっちだ、越前!」
> 初めてみる、もしくは珍しい物等があった場合は、
> 「なーんだこの〜は!?」
> もちろん、締めは
> 「とにかく〜しようゼ!!」&「せっかくだから〜」
> 等々、ほぼ全ての会話に言語障害が見られるデス。
>
> うーん、堕ちてゆく わ・た・し!

やっぱり、

伝染りますね、デス様語録は

結構、日常生活で利用できるものデスよね♪
あと最近は上に気を付けるようになりました(^^;。
その友人さんナイスフレンドですね、しまいにゃ

コスプレ

に走ったりして...(走りそうな私...^^;)
もうこうなった以上、堕ちましょう堕ちれるところまで(^^)。


> おおーっと、いつものあれを忘れるところでした。
>
> ダニー、グレッグ、言語障害があるのかぁ〜!?
> ああっ、デス様に出会ってからなあ〜!
> 喋りかたが変だぞ、気をつけろよ!!
> なんでだ、越前!?
> なーんで言語障害が発生したんだぁ〜!?
> とーにかくインパクトがあったみたいだゼ!!
> せっかくだから、俺はこの喋りかたを続けるゼ!!
> こうして越前康介は、デス様の影響を受け入れたのであっった...
> <終劇>

もう、これがなければ始まりません(大笑)。
ここの伝言板の

タットさんの登録商標デス。

(勝手に制定)


> http://w32.mtci.or.jp/~tatto/

タットさんのホームページ
昨日の夜入れなかったんデスが...
もしかしてエコールの呪い...?(笑)

ではまた。(今日はこれから会社デス!)