昨夜は熱かったデスね、閣下(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット(デス様普及委員会博多支部長) @ 210.131.189.145 on 97/11/28 00:02:06

In Reply to: ↑うまいっ山田君、座布団もってきとくれ TO

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.12 on 97/11/27 19:05:13

どうも、閣下。
デス様普及委員会博多支部長のタットです。
昨夜はとても「熱い」夜でしたね。
私は昨夜の事を、「デス様の一番長い日」と命名したデス。
全ての書き込みにレスを付ける閣下の行動に涙が出たデス。

ところで、私と例の友人(イラストやCGを製作してくれた人)デスが、デス様と出会って以来、極度の言語障害に悩まされているデス。
具体的には、どちらかが相手を呼ぶ時は、
「ダニー、グレッグ、〜なのかぁ!?」
それに答える時は、
「ああっ、〜だなっ!」
注意を促したり、何かを見て欲しい時は、
「〜だぞ、気をつけろよ!」
方向を示す時は、
「こっちだ、越前!」
初めてみる、もしくは珍しい物等があった場合は、
「なーんだこの〜は!?」
もちろん、締めは
「とにかく〜しようゼ!!」&「せっかくだから〜」
等々、ほぼ全ての会話に言語障害が見られるデス。

うーん、堕ちてゆく わ・た・し!

でわ。

おおーっと、いつものあれを忘れるところでした。

ダニー、グレッグ、言語障害があるのかぁ〜!?
ああっ、デス様に出会ってからなあ〜!
喋りかたが変だぞ、気をつけろよ!!
なんでだ、越前!?
なーんで言語障害が発生したんだぁ〜!?
とーにかくインパクトがあったみたいだゼ!!
せっかくだから、俺はこの喋りかたを続けるゼ!!
こうして越前康介は、デス様の影響を受け入れたのであっった...
<終劇>

今度こそ、でわ。

http://w32.mtci.or.jp/~tatto/