うちはDISK1が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB124.kyoto-inet.or.jp on 97/11/27 19:56:24

In Reply to: ソウルのディスク2の調子が変!!

posted by ふみゃー @ PPP021.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/27 17:29:17

> ちなみにディスク1の方はなんともないんでたぶんディスク2の
> CD自体に問題があるのだと思うんですけど、、、。
> こういう場合どうすればいいんだか。1枚のみのゲームなら
> 新しいの買ってもいいのだが2枚組でしかも1枚目は大丈夫
> ってので新しいの買うのってなんか抵抗あるんだよなぁ。

うちははじめはどっちも大丈夫だったのに,2枚目で遊んでから
1枚目を入れたらおかしくて,オープニングムービーまで
うまく再生されなくなりました。2枚目に行くまでの我慢と思って
耐えました。
ほかのソフトも,2枚目も動いたし,クリーニングもかけました。
動くときはしっかり動くし,止まるときは入れても認識しなかったりする。
以前も似たような話を聞いたし,そん時は白サターンなら大丈夫とか
白でも危ないとか,結局ソウル自体不安定なところがあるのかもしれません。
だから残念ながら取り替えても直るかどうか。
後から生産されてくるのには修正が入ることもあるだろうし,
僕はまたダブルパック(出るでしょう)が出たころに買い直すつもりです。
全書も買うだろうけど。