ソウルのディスク2の調子が変!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP021.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/27 17:29:17

戦闘に入ると本体がキシキシ言い出して戦闘に入るまで
20秒ぐらいかかったりするし、インストールしてないソフトの
機能がたまに使えるようになったりとマジで調子おかしいです!!
さっきも部屋移動したら画面真っ暗になっちゃってそのまま音
だけ流れてて何も出来なくなっちゃうし、、、。

ちなみにディスク1の方はなんともないんでたぶんディスク2の
CD自体に問題があるのだと思うんですけど、、、。
こういう場合どうすればいいんだか。1枚のみのゲームなら
新しいの買ってもいいのだが2枚組でしかも1枚目は大丈夫
ってので新しいの買うのってなんか抵抗あるんだよなぁ。