ブルーブレイカー〜SSよりもFXを〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-074.umi.ne.jp on 97/11/27 18:01:49

というわけで、ブルブレ。
PC−FX版を持ってる身としては、予想通りのデキで、しおしおです……。
アンジェリークと同じで、キャラグラフィックのアスペクト比が縦長でかわいくないのだ。
ムービーについては、語るべくもない。
サタマガのレビューには、いろいろとウソもしくは勘違いがある。
FXを持っているならば、FX版を買ったほうがよい。

でも、内容は完全移植みたいね。
ゲーム自体はおもしろいよ。
難易度がFX版よりも簡単になってるような気がするけど、気のせいかな?
サターン版のオリジナル要素がないのが残念といえば残念。
それでもサターンしか持ってない人は、買っても損はないと思うよ。