Re: 128Bit機



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km203.fsinet.or.jp on 97/11/27 13:57:31

In Reply to: Re: 128Bit機

posted by MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/27 13:43:39

> なりませんね。現行のサターンのソフトの制作ラインを全てストップさせて、
> 128ビットマシン用にフル稼動しないと、間に合わないでしょう。来年発売
> 予定タイトルは当然全てキャンセル……。
>
> そーんなこと、あるわきゃ、ないっすよ。

スポーツチーム、小玉さんチーム、ラリーチームなどは、すでにDURALの基礎研究
に入ってる模様です。
でもあくまで、基礎研究だから。企画ぐらいは動いているでしょうけど。
まあ、気の早い話ですね。

>
> どこからそういう噂を仕入れたのかわかりませんが、あまりそういう話をして
> いると、貴方自身の信用を失いかねませんよ。気を付けた方が良いです。
>
> 海外のサイトに、そういう情報を置くところがありますが、次世代機の情報に
> 関しては、全て「根拠の薄いガセネタ」と思った方が良いです。このBBSの
> 次世代機の話題も、期待と噂を過剰に膨らませたものです。

私のニュースソースはWEBではありませんので、よろしく。
信じるも八卦、信じないも八卦です。