実りの秋、実りすぎて冬まで大収穫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/26 14:11:34

In Reply to: やっぱりセガサターンだよね。

posted by φJANφ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/11/26 13:27:44

> SSは夏のサンダーフォース5に始まりサムライスピリッツ、デッドオアアライブ、
> 全日、ソウルハッカーズ、サカつく、X-MEN vs〜、でふところがうれしい悲鳴を上げていた。

そうですね、うちらの中でもサンダーフォースVあたりから、サターンがブレイクしてますね。
あまりに秋冬に実ったソフトが大豊作、良作続きだったので(^^;

格ゲーは、X-MEN VS〜は、まだ売ってないのでわかりませんが、
色々買ったのですが一番「あすか120%」が大ブレイクしました。
拡張4MBカートリッジ対応の続編を皆で熱望しております。

某ゲームのうまい人たちが作った「人の意見聞かない」は、食中毒起こしました。(笑)
重たい空気で、あきれてモノも言えなかったデス。