やっぱりセガサターンだよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: φJANφ @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/11/26 13:27:44

なんつーかこう某遊び駅にはオレ的にやりたいと思うソフトがないんだよね。
SSは夏のサンダーフォース5に始まりサムライスピリッツ、デッドオアアライブ、
全日、ソウルハッカーズ、サカつく、X-MEN vs〜、でふところがうれしい悲鳴を上げていた。
仲間うちで(15忍くらい)SSユーザは自分だけ、PSユーザは8人と圧倒的に不利な状況だったが、
今ではもう全員が「やっぱゲームするならサターンだ!」ってことになっている。
まぁ確かにすべてのPSゲーが面白くないとは思わないんだけど、すぐに飽きちゃうっていう傾向があるんだよね。
最近PSで買われたソフト・・・サガフロンティア・・・しかも不評・・・。
              子育てクイズ マイエンジェル・・・なかなか好評。
                               ・・・・・・
まぁこれはファミコン全盛期からゲーマーやっているオレ達にとって普通のRPGはそんなに魅力的なジャンルには映らない
ってことも関係しているんだと思うんだけどね。(面白いって思う以前に陳腐なストーリー、お約束の盛り上がりかた、つまらん戦闘って感じる)

PS・・・いつも思うんだけど年末に隠しダマがあるという営業方針?はやめた方がいいとおもう。
  (今年はそれほどでもないか。)まぁ年末には何もソフト買う気しないしな。

期待ソフト:SSではグランディア、パンツァーAZEL、バーニングレンジャー、とか
      PSではブラッディーロア←ボタン1つで獣に変身のやつ

よくよく見てみると格闘ゲーム多いな・・・。(^ー^;