Re:せめてバグはなくして(切実



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/27 10:22:10

In Reply to: す〜ぱ〜ろぼっとたいせんえふ

posted by セルシア @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/11/27 03:07:22

> 今回の’スパロボF’はさまざまなバグがおこる。
>
> たとえば・・・
>
> ユニットを戦艦にいれたら、画面が暗転・・・
> その後、ソフトリセットもきかず、リセットボタンを。

これはありませんでしたけど、ジャブローかアデレートでですか?
>
> そしたら、システムデータ及びその他の本体のデータが
> 見事に全部ふっとんだ・・・

泣くに泣けない・・・・・(;;)俺のときメモのデータが・・・・・・
>
> そして、音楽の間にあるアノ、ノイズ音
> とくに’人工知能’やられたときの音。
>
> 多分、私だけじゃないとおもう・・・

私もそう思います。特にエルガイムの戦闘に入るときのあの爆発音はなんなんだ!
>
> やっぱりなにか、かなり無理したことがわかる。
>
> まぁ、あの中にFにはでてこないデータ
> たとえば、エヴァ参号機やゼルエル、しまいにゃカヲルまで
> いる始末・・・(これはあくまでも一部ではあるが・・・)

え、そんなのも入ってんですか?
>
> これでほんとうに完結編、だいじょうぶなのだろうか?
> ちょっと不安だなぁ
> まぁ、なんとかしてくれるとおもうけど・・・
>
> してくれなければこまるんだけどね。

そうですよね。マスターアップ急ぐのもいいけどデバック怠けないでほしいな。
手間はかかるけど。
>
> 追伸
>
> マップ上でセーブして、’いいえ’を選んだ後、メッセージが
> あるでしょ。
>
> あなたはどんなキャラのメッセージをききましたか?
>
> わたしは
> 竜馬、シンジ、忍、甲児、豹馬、信吾、レミー、キリー、
> そして、万丈、ストーカーのメッセージをきいた。

それで全員ですよ。ちなみに私は忍とストーカーさんのがイチオシ!
「合い言葉はスーパーロボット大戦F。やあぁぁぁぁてやるぜぇぇぇ!!」