す〜ぱ〜ろぼっとたいせんえふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セルシア @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/11/27 03:07:22

今回の’スパロボF’はさまざまなバグがおこる。

たとえば・・・

ユニットを戦艦にいれたら、画面が暗転・・・
その後、ソフトリセットもきかず、リセットボタンを。

そしたら、システムデータ及びその他の本体のデータが
見事に全部ふっとんだ・・・

そして、音楽の間にあるアノ、ノイズ音
とくに’人工知能’やられたときの音。

多分、私だけじゃないとおもう・・・

やっぱりなにか、かなり無理したことがわかる。

まぁ、あの中にFにはでてこないデータ
たとえば、エヴァ参号機やゼルエル、しまいにゃカヲルまで
いる始末・・・(これはあくまでも一部ではあるが・・・)

これでほんとうに完結編、だいじょうぶなのだろうか?
ちょっと不安だなぁ
まぁ、なんとかしてくれるとおもうけど・・・

してくれなければこまるんだけどね。

追伸

マップ上でセーブして、’いいえ’を選んだ後、メッセージが
あるでしょ。

あなたはどんなキャラのメッセージをききましたか?

わたしは
竜馬、シンジ、忍、甲児、豹馬、信吾、レミー、キリー、
そして、万丈、ストーカーのメッセージをきいた。